30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

さぁ一発目!W面白かった

来年からブログでも書いて1年の振り返りを年末にやったら面白いかな~と思い、今回ブログを立ち上げてみる事にしました。

 

特に何を書こうなんてネタは決めてないけど、その日にあった事など個人的な思い出や気になった事、興味があることを主観で書いていこうかなと思います。

 

とりあえず今日はM1みたいな芸人のTVで、W(ダブリュー)という女性芸人だけの大会があってましたね。

 

ポールダンスの牧野ステテコだったかな?

あの良い意味で腹立つ感じが脳裏に焼きついて夢にでそう(笑)

 

優勝はゆりやんレトリィバー?

ゆりやん文字で打つの難しい・・・正式名が分からない

 

彼女のネタの英語の中に日本語がちょこちょこ入ってるのが個人的に好きです(笑)

 

決勝のネタは、ドラえもんのコスプレして個人的な愚痴を言ってただけですが、あれも面白かったw

 

これで1000万の賞金なんてほんと夢の様な話ですね。

あと1人頑張って欲しかった人がいたけど、残念ながらダメだったね。

 

名前わすれちゃったけど、幽霊のコントしてた人。

ストーリーが上手だったから、なにかきっかけがあれば上手くいきそうだけど・・・

 

なんにせよ、異種格闘技ばりにネタの種類が多かったから審査員の好みで分かれるだろうし、なかなか難しいよね。。。

 

ゆりやんとか知名度もあるし、さすがの一言でした。