30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

久しぶりに風邪をひきました

前回の二日酔いが治ったと思ったら今後は風邪・・・

年末の忙しさと飲み会の多さで体が完全についていきませぬ・・・

 

僕の風邪はいつも「熱から」なんですが

今回は初めての「喉から」です。

 

喉が痛いのもそうなんですけど、

一番だるいのが痰が絡むというのか、寝てても一時間ごとに、喉に痰が詰まる感じで「ゴホっ」ってなって起きるんですよね。

 

痰切りの薬も飲んでいますが、全く効く気配もなく、ゆっくり寝れないので本当に辛い・・・

 

今日で2日目だけど、明日になってもよくならなかったらもう1回病院にいこう・・