30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

のどの痛みがちょいと引きました

いや~昨日の夜も夜中に痰を捨てる?為になんども起きて寝不足ですが、薬が効いてきたのが、少し楽になりました。

 

なぜか夜中に熱がちょっと(37.2℃)でましたが、朝は大丈夫でした。

なんだったのか・・・

 

とりあえず今日を乗り越えれば明日と明後日は休みなので、今週末で完璧に治して来週から、良い年越しができるように、ラストパートしていきたいものです。

 

クリスマスはイルミネーションも見にいきたいので、ある意味今週末が今年一番の勝負時かもしれません(笑)

 

Vs 風邪

 

というわけで、東京ではインフルエンザがめっちゃ流行ってるみたいなので、関東地方の方は注意してくださいね><