30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

忘年会で超絶二日酔い・・・

昨日は忘年会で夕方18:00~飲み会スタートでした。

いや~久しぶりにがっつりのんで、家に帰ってきたのは5:00過ぎでしたね。

 

朝まで飲んだのは今年で3回目だけど、もうこの歳になるときつい(汗)

飲んでる時は楽しかったけど、今は絶賛二日酔い中。

 

起きたのも夕方17:00と12時間も寝てしまって、体はだるいし今日夜寝れるのか・・・

で、明日からまた仕事><

 

ん~こりゃ大変だ・・・

とりあえずこの胃の気持ち悪さを早くなんとかしなければ。

久しぶりの二日酔いなので、自分メモようにブログに書いておこうと思ったけど、派sコンの画面見ると気持ちわるいので、これまでにしよう・・・