30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

なんか気分が落ち込みますな

今日は仕事が休みだったのでゆっくりしようと思っていたものの、なぜか気分が上がらず出かけたりする気も起きずこの時間・・・

 

体がだるいというか、精神的にだるい~

という感じで全くやる気がおきません。

 

おそらく疲れているんだろうと思いますが、こういう時って皆さんどうします?

僕は基本的に超がつくほどのポジティブや野郎なんですが、1年に数回(10回以内)こうやってテンションが極端に落ちる時があるんですよね。

 

原因ははっきり分かりませんが、基本的には季節の変わり目とか突然将来が不安になったりとか?そんな時です。

 

ふと考えてみると、今の仕事を一生続けるのか・・・

と考えた時になんか「このままじゃ嫌だ!」という気持ちの反面、もう30も越えてるし・・・という諦めの気持ちとが混ざってこの微妙な心境になるんだと思います。

 

って、こんな記事を書いてると余計に「はぁ~」となるわけですが、毎日良い事ばかりが続くわけではないので、後に振り返った時に「あの時こんななってたんだ」と自分振り返りようにあえて書いてみました。

 

とりあえず散歩がてら買い物でも行って気分転換しますかな