30男の日々淡々ログ

いつかの振り返り時用自分メモ

10年ぶりのモンハンが面白い!MHW買いました

気付けば年末からまるまる1ヵ月ブログを書いていなかったという事に気付く・・・

という事で、誰が見てるかわからないこのブログですが

 

皆様明けましておめでとうございます^^!

 

今年の目標は今より広いマンションに引っ越す!

とても浅はかな目標を設定してみました(笑)

 

一月はちょっと長めの正月休みと出張が重なり地元に帰省してましたが、都会生活が長いと、田舎のあの雰囲気でとても癒されました。

 

ただやっぱり山は寒い・・・

 

とブログを書いてない間の話はこれくらいにしておいて、先日発売されたモンスターハンターワールド(MHW)を買ってみました^^

 

モンハンは僕が10代の時(かれこれ10年以上前)にやった事があるというくらいなのですが、PS4の高画質でできるという事で久しぶりにやってみようと購入してみました。

 

最近はFF14にハマって友達と遊んでいたわけですが、久しぶりのモンハンにとてもハマってしまって、睡眠時間を削る始末・・・

さすが名作!というくらいしっかり作られていますね。

 

ということで僕は今年一発目からゲームにハマる・・・

というとんでもない30代なわけですが、嫁は嫁で「インスタ映え」という言葉を使う様になり、なにやら変な商品を買い始めました(笑)

 

僕はそういうの全く興味がないのですが、一つ気になるのがあってモンハンのクーラードリンク的な?飲み物?

 

インスタ映えすると人気の青いお茶なんですけど、バタフライピーティというらしいです。


とこれが欲しい?もう買った?

そうなのですが、見た目は個人的にも好きなのでこういう面白商品はこれからちょいちょい見つけたら紹介してみようかなと思います。